• 小樽・ニセコ近郊

ヒルトンニセコビレッジ

ヒルトンでは、これまでと同様に、お客様とチームメンバー(従業員)の健康と安全を最重視しています。新型コロナウイルス(COVID-19)に関する状況が日々変化する中で、お客様に安全にご旅行を楽しんでいただけるよう万全を尽くし、最大限に柔軟な対応に努めてまいります。取り組みの詳細は、ホテル公式ウエブサイトにてご紹介しております。

新型コロナウイルス対策の取組内容はこちら
住所
虻田郡ニセコ町東山温泉
URL
教育旅行の受入対応可能
GoToトラベル対象

新型コロナウイルス対策の取組内容

ニセコ町 ヒルトンニセコビレッジ

スタッフの対応・お客様へのお願い
  • 従業員・スタッフのマスクやフェイスシールドの着用、手洗い、手指の消毒/定期的な検温や健康管理の徹底
  • お客様へのマスク着用、手洗い、手指の消毒のお願い
消毒対応
  • 手指用消毒用アルコールの設置
  • 複数の人の手が触れる場所の定期的な消毒
  • 客室の消毒清掃
換気対応
  • 定期的な施設内の換気
  • 客室ご利用前後の換気
密集対策
  • 混雑を避け、事前(予約時など)に受入客数を制限
  • お客様同士の距離を意識した整列・誘導
フロント・カウンター対応
  • ビニールカーテンやアクリル板を設置
  • チェックインまたは入場時の検温
食事対応
  • ビュッフェによる提供時は個別の取り分け用トング・スプーンの使用や使い捨て手袋を配布するなどの対策を実施
  • 食事前後のテーブルの消毒
お風呂対応
  • 大浴場の入場人数の制限
取組のお知らせ
  • 施設の取組内容のお知らせ(「新北海道スタイル」安心宣言の掲示等)
PAGE TOP